(Reblogged from keitanoaji)
(Reblogged from ak47)
小巧时尚 长虹迷你麻将路由器评测_家电数码_四川在线

麻雀牌の無線ルーターですね。いい感じ。四川省の企業製らしいです。

小巧时尚 长虹迷你麻将路由器评测_家电数码_四川在线

麻雀牌の無線ルーターですね。いい感じ。四川省の企業製らしいです。

(Reblogged from kokajis-couch)

99mondai:

First time I played #mahjong. totally blew it lol

(Reblogged from pon-de-ringu)

dsgn23:

| 2014.07.04 | family time! #mahjong

(Reblogged from dsgn23)

insearchforreality:

Day 24: Happy Birthday America! Celebrating with the family by playing #Mahjong . Lmaooo #4thOfJuly #HBDAmerica #100happydays

(Reblogged from insearchforreality)

长沙国际动漫游戏展开幕 低胸美女打麻将-中新网

私は微塵もコスプレにそそられない口なんですが、コスプレ好きの人から見て、どうなんでしょう、この格好。

长沙国际动漫游戏展开幕 低胸美女打麻将-中新网

長沙国際アニメ・ゲーム展開幕 ローネック美女が麻雀、という写真ですね。

搓麻将,把梅西当骰子了!(图)_网易新闻中心

「麻雀しようぜ、メッシはサイコロな!」 みたいな感じのネタ記事です。

搓麻将,把梅西当骰子了!(图)_网易新闻中心

「麻雀しようぜ、メッシはサイコロな!」 みたいな感じのネタ記事です。

蛋糕翻出新花样 “麻将牌”创意吸眼球_频道_凤凰网

おお、これは創作性が高い(麻雀ケーキ評論家)

蛋糕翻出新花样 “麻将牌”创意吸眼球_频道_凤凰网

ケーキよりも小姐の顔がインパクトある…

dontinsidedeadopen:

Playing 麻将 with my roommate. #majiang #麻将 #chinese #game

(Reblogged from dontinsidedeadopen)

pppmoi:

咲〜全国編〜 #01~#07

県予選を勝ち抜き、ついに全国の舞台へ駒を進めた清澄高校。合同合宿で個々の力を更にのばし、全国大会へ挑む。

先鋒の優希は得意の速攻で絶好調だったが、宮守女子と栄水女子の活躍により三位に終わり、次峰のまこはトップで中堅戦へ。初めての全国の舞台に緊張してしまい、前半実力の出せなかった久。そして屈指の実力を誇る愛宕洋榎に差をつけられ2位で終了。

そして副将戦は、合宿のおかげで最初から自らのスタイルで打てるようになった和。いつも通りのデジタル打ちを貫き、安定した戦いを見せる。

すごく長い間待っていたような気がする咲の2期。1期は何年前だったんだろうか…

1期と比べると、清澄側に特に変化がないので単調な展開に感じました。1期から時間も経ってないし変化がないのは当然なんでしょうが、1期からの時間を考えるとなんとなく物足りない気持ちになってしまいました。赤マントとか髪型とか、見た目にはたくさん変化があったのは嬉しかったですけど。咲ちゃんスカート長いほうがかわいい!

他校は相変わらず魅力的なキャラクターがたくさん出てきます。個人的に見せ場は特になかったものの、鹿倉くるみちゃんが好きです。一人だけ目のハイライトが違ってかわいい。

麻雀のルールがしっかり分かったらもっと楽しめるのでしょうが分からないので、キャラの可愛さと能力バトル的な観点でしか楽しめない自分に残念。でも分からなくてもここまで見続けられるほどキャラが可愛いんですよねみんな。でも今のところ1期の他校キャラのほうが愛着ありますねやっぱり。

(Reblogged from pppmoi)

easytourchina:

A mahjong contest held in the swimming pool in Foshan, Guangdong 

(Reblogged from easytourchina)